1/700WL大和
展示室

 

 

 突然始めた1/700WL大和ですが、昨年末ようやく完成としました。まだまだ不満な点や遣り残したこともありますが、ここらで一応けじめをつけます。次回のやまつくオフ会までには仕上げたいと思います。

 取り敢えず、現時点での完成の姿を展示室に残しておきますが、今回の模型は、2つの仕様となっており、標準的なWLと下に飾り台をつけてフルハウのように見える仕様にもなります。しかし、本当にフルハウをやっている人からは、「あれと同じにしてもらっては困る」との苦情も来そうなので、「なんちゃってフルハウ」と呼ぶことにしましょう。

 御用とお急ぎでない方、ごゆっくりご覧下さい。

 

画像をクリックすると別画面で大きな画像が開きます

 

WL仕様

ジオラマのように撮影してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってフルハウ仕様

置物を意識して撮影してみました