御協力
有難うございました

 

 

 組閣から僅か9日で辞任。

「放射能移したぞ!」って子どもですか?

「死の町」って人の心を理解できないのですか?

 しかし、今回はカスゴミが動いた。心を入れ替えて反省したのだろうか。否!インタビューその他で話してみたら、あまりの馬鹿さ加減に驚いていたのではないかと下衆が勘繰ってみる。これでは、予算委員会などの場で取り返しのつかない言動で民主党に致命傷を与えかねないと思い、小さな芽のうちに摘んだのではないかと再び勘繰ってみる。

 何故か?全く後追いが無い。自民ならこんな手緩い追及は有り得なったのではないか?お前らカスゴミの責任が一番大きいことに国民が気付き怒っていることにそろそろ気付け!

 

民主党政権

新内閣誕生!

閣僚の御紹介

新総理

その他閣僚の皆さん

「不思議なカスゴミの不等式」はブログへ移動