本間優太郎の

ホンマ、言うたろう!

(平成26918日〜)

 

野党など相手にしている場合ではない!

安倍政権よ、平成不況の元凶を斬れ!

もはや野合の野党など敵ではない

ラスボスが姿を現した!

20年以上にも渡る平成不況

その元凶こそ財務省であり財務官僚である

これまでは裏で糸を引いていたラスボスが

安倍政権による本当の政治主導で姿を現した。

幾度回復しかけた景気の芽をつんできたことか…

もう少し待てば景気が回復の軌道に乗ったはずなのに

我が身の出世のために目先の増税により税収アップで

評価を上げることしか考えない受験エリート達

待て!景気回復には増税を少し待てとの声を無視し

回復しかけた景気をどん底に何度も突き落としたのである

とうとう安倍政権が爆発する!

来るべき総選挙は与党対野党ではない、

ましてや民主党など相手にしている場合ではない

敵は霞が関にあり!財務省の野望を打ち砕け!

お前らのために日本があるのではない!

首を洗って待っていろ!

 

 

 

同じ「屑」なら…

何となく国会が戦前のスキャンダル合戦の様相を呈してきた。

閣僚や与党政治家の「カネと政治の問題」を追求し

与党にお灸を据えようと軽い気持ちで総選挙に臨み

その結果、悪夢の民主党政権の出現を許してしまった

民主党は美味しい夢よもう一度と再び同じ手を繰り返す

 

しか〜〜し!

何のことは無い、自民も屑なら民主も糞ということ

同じ屑で糞なら仕事のできる方を国民は選ぶ

二度とは騙されない、日本人を舐めるな!

 

 衆院予算委員会は30日、安倍晋三首相らが出席して「政治とカネ」問題などの集中審議を行った。論客として知られる民主党の枝野幸男幹事長が論戦を挑んだが、自身の政治資金収支報告書の記載漏れに加え、左翼過激派「革マル派」が浸透している団体からの献金問題を引き合いに大反撃され、タジタジに。 安倍首相の矛先は宿敵である朝日新聞にもおよび、「報道は捏造(ねつぞう)」という痛烈な発言まで飛び出した。

 安倍首相「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる、指導的立場に浸透しているとみられる団体から、枝野氏は約800万円の献金を受けていた」

 枝野氏「私は、首相も社会的な存在として認める連合(日本労働組合総連合会)加盟の産別とはお付き合いをしているが、そうした所の中にいろんな方がいる

 余裕たっぷりの安倍首相とは対照的に、枝野氏の表情が一気に青ざめた。枝野氏は「(政府・与党と付き合いがある)経済団体の中に、犯罪行為を犯す企業が加入しているケースもある。だからといって経済団体の幹部と会わないのか」と反撃を試みたが、劣勢は明らかだった。精いっぱいオブラートに包んだ「いろんな方」という表現に与党側からは失笑が漏れ、ネット上では「安倍首相も大きく成長した。まさか革マル発言で追い込むとは思わなかった」との称賛の声も起きた。

 そもそも、枝野氏にとって、この日の論戦はタイミングが悪過ぎた。夕刊フジが29日に詳報した関連政治団体の不透明収支に批判が集まるなか、「政治とカネ」問題で政権を追及したところで、「説得力を欠く」(民主党中堅)のは避けられない。実際、枝野氏の「政治とカネ」に関する質問は、安倍首相に見事にかわされてしまった。

 枝野氏「首相が、近い議員に『誹謗中傷合戦は止めるべきだ』『撃ち方やめになればいい』と述べたと報道されている。事実関係をお答えください」安倍首相「今日の朝日新聞ですね。そういう報道がありました。これは捏造です。朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としている、と前主筆が語ったという。私に確認もないまま、言ってもいない発言が出ているので驚いた」 閣僚の不祥事続出で逆風だった安倍首相だが、完全に戦闘モードに戻ったようだ。

 枝野氏は、政治資金問題が発覚した江渡聡徳防衛相らに説明責任を果たすよう
指示すべきだとも指摘したが、安倍首相は、枝野氏にも不透明収支があったことを挙げ、「予算委で言い合うのは生産的ではない。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)や消費税などの課題に真摯に向き合っていくべきだ」と切り返した。

 与野党の泥仕合は、さらに激化しそうだ。

突っ込みどころ満載の記事だが、やっぱりここは…

論客として知られる民主党の枝野幸男幹事長

が一押し(笑)

 

 

それはそれ、これはこれ…

またまた御冗談を

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

orz

無理するなよ、日本は何も困ってはいない

関わりになりたくないんだ、おまエラとはな。

だが、

一つ、日韓基本条約の再確認の表明

二つ、在日韓国人の引取り

三つ、竹島の返還

四つ、対馬仏像の返還

最後に、過去の反日プロパガンダ活動に関する

痛烈な反省と謝罪の表明

をすれば、もしかすると日本も特別の温情をもって

話し合いの余地ぐらいは出来るのではないか

1000年後にはな…もしかするとだ!

(平成26918日)

 

 

主語を明確にせよ!

受動態を使うな!

朝日の社長会見から2週間が過ぎようとしているが、慰安婦問題で目立った動きはない。職業的詐話師・吉田の狂言に端を発するこの事件について、この世迷言を世界中に広げたことに関し、杉浦取締役はあろうことか「吉田証言は誤報であっても、女性が自らの意思に反して軍に性的なものを強いられる『広い意味での強制性』はあった。これからも報道のスタンスは変えない!」と開き直った。

これを受けて報道ステーションを始め売国カスゴミは、吉田証言の正誤は大した問題でが無いとトンデモないことを言い出し、本質は「女性への強制性」と論点のすり替えを一斉に開始したのである。

しかし、過去の朝日新聞への批判では「慰安婦がいなかった」とか「強制されていない」などというものはない。慰安婦という名前の追軍売春婦がいたことは誰も否定などしていないし、中には辛い境遇にあった慰安婦がいたことも否定していない。

朝日が強制性が問題だというのであれば、受動態で「強制された」ではなく能動態で「〇〇が強制した」とハッキリ主語を書くべきである。この手の売国奴やカスゴミが「慰安婦が強制された」などという時には、速攻で強制した主語は誰なのかと厳しく突っ込みを入れろ!。しかし、何故かこの記者会見でもそうなのだが誰も突っ込みを入れない。全くフラストレーションが溜まる一方である。

「強制性」が問題ならば主語をはっきりさせよ!そして、主語として主張する者が本当に強制したのか否かの証拠の提示を挙証責任の観点から厳しく追及せよ。「やっていない」証明や証拠を示すのは日本国民ではない。朝日でありバ韓国である。

(平成26916日)